理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

築地で朝酒

イメージ 1

昨日は、久し振りに築地へ行きました。

そう、朝酒するためです。

長蛇の列の大和寿司と寿司大を横目に見つつ、いつもお寿司やさんに行きます。

名前は忘れてしまいましたが、ここ、テーブル席が多く、ダラダラとお酒が飲めるんです。

で、いつものように、たこ刺身とアナゴのつまみ(写真参照)を肴に日本酒を飲みました。

なぜか、冷房がきついため、昨日は熱燗を飲みました。

計6合ほど飲み、いい具合に酔っ払いお寿司やさんを出ますと、築地散策です。

佃ごんなどで、はんぺんを買い、酒飲みのワンダーランド築地を堪能しました。

みなさんもどうですか? 築地で朝酒。いいですよ。

では。