理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

スイン○ガールズを見ました

ラーメンと映画は好みがありますので、絶対に批判しないと心に誓ったのですが・・・。

本日、スイングガール○なるDVDを見ました。

フジテレビ系列の番組では、結構宣伝しており、また、それが面白かったのです。

で、THUTAYAに行きますと、新作のためか、いつも貸し出し中で、

これまた、見てみたい心境が高まるんです。


そんでもって、いよいよ、本日、借りれました、スイ○グガールズ。

冒頭にも書きましたが、映画のことは、あまり書きたくないのですが、

全く、ダメでした。

暴論を恐れずに書けば、駄作で御座います。見せ場は、最後の最後だけ。

と言いますか、宣伝の番組の方が、よっぽど面白いです。

なんといいますか、ストリー性も強引だし、メリハリがありません。

監督の好みなんでしょうね。

私には理解できませんでした。


先ほども書きましたが、宣伝の番組は、物凄く面白かったので、

非常に、もう一度、非常に、残念です!


繰り返し書きますが、映画は好みで御座います。

でもね、映画のスイング○ールズは、本当にひどかった。

まぁ、私が制服マニアでしたら話は別なんですけど。


ではでは(怒)。