理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

いだちさん

嫁の姉さん、嫁、そしてエロ侍の3人で話していた時の事だ。

―――時代背景は遠い昔の学生時代にさかのぼる―――

電車に乗っている嫁&嫁の姉。

つり革につかまりながら、歴史小説を読んでいる嫁の姉。

その小説をチラ見しながら嫁は、こんな事を言い始めたらしい。

嫁「ねーねー。いだちさんって、どこの人?」

嫁の姉「???」

嫁「織田信長と戦ったの?」

嫁の姉「もしかして、伊達政宗の事?」

嫁「えぇ~、いだちさんじゃなーのーーーー。キャハハハハハ!」

嫁の姉「(電車内を見回しつつ)大きな声で言わないでよ。こっちが恥ずかしいよ!」

いだち× 伊達○

歴史って難しい。。。