理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

恐るべし、ロイヤルホストの底力!

イメージ 1

昨晩は、普段お世話になっているイラストレーター君の、結婚パーティーに出席しました。

場所は、東京・調布市にあるロイヤルホスト

味の素スタジアム近くにある、ファミレスです。

嫁と二人で出席したのですが、ロイヤルホストの底力を存分に堪能しました。

正直、ファミレスと言う業態が苦手なエロ侍夫婦。

どこも、味が中途半端と言いますか、決して美味しい訳でもないのに、単価が高い。

そんな印象なんです、ファミレスは。

が、昨晩のロイヤルホストは、そんなファミレスのイメージを根底から覆すほど料理が充実しています。

特にローストビーフやテリーヌ、車えびの姿焼きなどは、

ホテルで催されるパーティの料理に匹敵する質で御座いました。

しかもです、21時に終了予定でしたが、お店側のご好意で、エンドレスとなったのです。

で、気になる会費は、な・なんと4千円です(汗)。

飲み放題込みです。

安すぎる。。。

ファミレスは、今後パーティ関連に力を入れることで、新業態に生まれ変われる可能性を充分感じました。


写真はパーティー会場にあった、イラストレータ君の作品です。

イイ仕事する人なので、どなたか、仕事をあげてください(切実)。

では。