理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ありがとう

お世話様です。

私事で大変恐縮では御座いますが、取り急ぎ一言御礼と思いまして書き込みました。

一昨日と昨日、しめやかに執り行われた父の通夜と告別式に際しまして、

多くの方から励ましのお言葉、弔電などをいただきました。

さまざまの方々に支えられている事を、再び痛感した次第です。

ありがとうございます。

父の死を目の当たりにして、多くの事を学びました。

家業である理容店は母と妹が現場で、私が現在の仕事続けながらも、経営面でサポートしていきます。

私の威信にかけましても、絶対に繁盛させてみせます。


本来ならば、皆様一人ひとりに御礼申し上げたいのですが、まだもう少し行なう事がありますので、

ここに書き込みさせていただきました。


最後になりますが、飲酒後の入浴には充分注意してください。

特に、今のような寒い時期には危険が伴います。


では失礼致します。