理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

川越のばっさんで豆腐を食べる

イメージ 1

また、飲み屋ネタです。

昨日は埼玉県・川越にあります、北海道居酒屋ばっさんで飲みました。

駅周辺の賑やかな場所とは反対側に位置しているため、穴場的な感じです。

で、ここの豆腐が旨いのよ(写真参照)。

プリンとまでは言いませんが、ほのかに甘味があります。

好みもありますが、私は塩で食べたいです。

さらに、釧路の地酒、福司(ふくつかさ)を飲みつつ、ホッケやタコしゃぶなども堪能しました。

普段はあまり食べないガーリックポテト、アスパラバターにも、ついつい箸がいってしまいます。

牡蠣なんかもあり、酒好きにはたまらないお店です。

このばっさんは、近所に欲しい一軒です。


本日はGW後半に向けて休肝日で御座います。

明日書くネタを今から考えている次第です。

では。