理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

イメージ 1

本日、早めに起きまして(と言っても8時ですが)、午前中に髪を切りに行きました。

で、理容師さん、美容師さんには申し訳ありませんが、本日は休日のため「昼酒」しております。

一昨日・昨日が休肝日でしたので、かなーり美味いっす。

いーだろー(意味もなく、ちょっと自慢)。

最近気が付いたのですが、KIRIN「ニッポンのうまい」プレゼントが再び行なわれているんです。

既に4口分のシールは確保しております。

プレゼント一覧を見ますと、心なしか、肉系が多いような気がします。

11月15日が〆切りなので、今回は100口を目標として頑張ります!

当たったら、ウチで飲み会開催しまーす。

みんな来てね。


さーて、何かつまみ作るかな。

では。