理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

今日も楽しかったでーす

こんばんはー。本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
日曜日のブログの続きを昨日書く予定でしたが
 
甥っ子たちとバーベキューに行き、酔っ払ってそのまま寝てしまい書けませんでした。
 
スミマセン。
 
 
色々と書こうと思っているのですが、眠いのでまた明日。
 
 
本日の感謝
 
いつもお世話になっているロレアルプロフェッショナルのMr.トータニと戸村さんに敬語の重要性を教えてもらい
 
女性理容師ネット主催の集客セミナーでは新たな気付きをいただき
 
アイパッドの販促セミナーと言うかミーティングでも新発見がありました。
 
お誘いいただきましたドンファンの山本代表、ありがとうございます。
 
その後のトリプルダブルの成田大祐代表との飲み会も、面白かったです。
 
あっ。それから、一昨日の質問に対する答えをメールでもらったりと
 
皆さんにホント感謝です。
 
 
後日、改めて紹介と言うか、皆さんと情報を共有できるように報告しますね。
 
それにしても、つくづく、人の繋がりの大切さを感じた一日でした。
 
ありがとうございます。
 
 
明日の夢
 
休肝日なのでブログ更新と、いただきましたコメントの返事を書くこと。
 
 
 
理容 理容室経営 美容室経営 美容院経営 ヘアサロン経営 アイパッド iPad  女性理容師