理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

タレントヘア企画を進行中だが・・・

イメージ 1

エロ侍が携わっています理容業界誌では、11月号からタレントヘアの技術解説を掲載するんです。

でね、ヘアスタイルを創る理容師さんとの初期の打ち合わせ段階で、

色んなタレントさんの名前が挙がるんです。

が、ほぼ全部・・・いや、全てと言っていいほど、候補に挙がったタレントさん、

誰が誰だか訳分らん状態なんです(汗)。

結局、もくみち君に決まりました。

もくみち君です。

早速、こそこそとネットで検索するエロ侍。

で、判明したのが、もくみち君ではありません、もこみち君で御座います(爆)

速水もこみち君でーす。

見たことあります、もこみち君。

確か、ごくせんに出演していましたよね。

この間も、通りすがった高校生たちに「あのひと(エロ侍のこと)、もこみち君に似てるぅ~」

などと言われました。

はい、分りやすいウソですね。すんません(汗)。

と言うわけで、また一つ勉強になった今日この頃です。


ちなみに、女性のタレントヘアは、確か・・・なつめなんとかって言っていました。

早速、検索してみますね。

では。


追記

写真は本文とは全然関係ありませんが、美味しかったサラミで御座います。

ドンキで売っているらしいですよ。