理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・代々木の、たのもしやに行って来た

イメージ 1

昨晩は、艶出し専科リファイナリー(http://www.tuyadasi.com/)などを経営している大野悦司氏と、

理容師資格を取得している行政書士の福井識章氏(http://blog.livedoor.jp/account_f/)と飲みました。

場所は、東京・代々木の、たのもしやさんです。

代々木というよりも、正確には千駄ヶ谷となります。

ここの焼き鳥、特にレバーが美味しかったです(写真)。

程よい苦味と、タレの甘さのバランスが丁度良く、大変賑わっている居酒屋さんです。

雰囲気も、ちょい暗系で女性も入りやすい雰囲気で、隠れ家的であります。

で、今後の理容業界活性化などについて約3時間、色々と意見交換した訳ですが、

いも焼酎が美味しかったです。

・・・飲んでばかりいたのバレバレじゃんか(汗)。

大野氏は、理容総研という理容業界独自のシンクタンクに所属しているため、

今後の理容総研のあり方、みたいな事を話しました。

そんでもって、調子にのって、いも焼酎をガブガブ飲んだため、

エロ侍は帰りの電車で、見事に寝過ごしました(爆)。

酒は飲んでも飲まれるな。

エロ侍のことですね。

では。