理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

新感覚理容技術NAZERU(ナゼル)と関連アイテム活用術の通信講座の試作


最近、謎の黒いクレンジング剤ブラックラッシュや超小型レザーちびそり

そして、やわすみに対してご興味を抱いてくれる方々が、ジワジワと増えてきました。

ありがとうございます。


使用用途などを紹介するパンフレットが存在しない状況下でも

なぜかご購入いただき、そして、活用方法を情報共有しながら

新たな使い方を模索される方々も、多いです。


とは言え、そのまま放置しておくのも心苦しいので

当面の対応として、とりあえず活用方法の動画関連をまとめてみました。

これらをご確認いただきましたら幸いです。


まずは、日本ナゼリスト協会会長の緑川さんの実演です。

基本技術を再確認したい方は、ご覧ください。



そもそもナゼルってなに? と思った方はコチラの動画が参考になります。

どうして、お顔そり未経験者へのアプローチに繋がるのか。

ナゼルの存在意義は、まさにそこにあります。


ちびそりの活用事例。

ワンランク上のシェービングを提供したい方は、ぜひご覧ください。



麻布十番エステティックサロンでは、同業他社に先駆けて

やわすみを活用して顧客満足度向上に繋げていますよ。

「ほうれい線が気になる」そのようなお客さまがいたら、要チェック。


さて最後は、活躍の幅が想像以上に広く

その効果は今後、どれくらいになるのか、全く未知数なブラックラッシュ。

とりあえず、基本的なヘッドスパの動画はコチラです。


まだまだ新しい活用方法は増えているのですが

今日のところは、一旦ここまでとさせてください。


何か動きがありましたら、改めて紹介させていただきますね。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

上田秀人の歴史小説を見付ける度に、衝動買いしてしまう

理美容経営企画室の関口でした。

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2015年に開催する理容師カフェ情報

12月14日(月) 東京

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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
 
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
 

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理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラを。


本年、ザワザワしてきたのが、新感覚理容技術NAZERU(ナゼル)を行なった理容師カフェ。

ナゼリストの丹治さんが制作された、紹介動画も好評なので貼らせていただきます。

↓↓↓コチラです。


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この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2015年 秋号。

詳細を知りたい方は、以下のリンク先からご確認ください。

 

相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
 
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ

ご送金いただければ幸いです。

 
【お問い合わせ/お申し込み先】

 「新聞送れ!」とご記入いただき

購入号(新刊は2015年 秋号)

購入部数(もちろん、1部から購入可能です)

発送先の住所

サロン名

ご担当者名をお知らせください。

 
そうそう。

毎回、ご購読いただく読者から

「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」

と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。

同システムを希望される方は
 
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。

※もちろん、わんこそばシステムでなくても、ご購読いただけます。


【わんこそばシステム】

「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みなんですが
 
以下のような方に人気です。

 
・毎回申込みをするのが面倒な方

・いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう人


「そうそう。それ私」と思った方は

「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら

「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。

※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。


いつもお世話になっている、みんなの取り組みを

多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって

再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが

へアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。