理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容師カフェ特別編 THEお花見 昨日の写真集です

今回の内容【柴 太朗ちゃんとお花見の写真一覧】
 
 
とりあえず、昨日の理容師カフェ特別編 THEお花見の写真をアップしますね。
 
来年以降も定例化したいです。
 
 
理由は、フォルトゥーナの柴 真樹店長の第1子である
 
太朗ちゃんの成長を見たいから。 

どう思います? 皆さん。
 
 
ということで、写真をダーッと紹介します。
 
 
イメージ 1
最後の集合写真です。写真には写っていませんが、相馬さんも途中までご参加いただきました
ショップ店員、美容師、専業主婦、理容師、そして赤ちゃんも集まりましたよ
(写真提供 ハーツ高橋直樹代表)AZS!
 
 
イメージ 2
サクラ吹雪が舞うたびに花見の良さを再確認できます
 
 
イメージ 8
ハーツの高橋さんの差し入れ。人柄が伝わってきます。高橋さんは、案外メルヘン(笑)
 
 
イメージ 9
手作りのお料理が多かったです。脂質0のハンバーグなど、レパートリーが豊富で旨かったです
 
 
イメージ 10
ほら。貸切状態でしたよ
 
 
イメージ 11
じゃーん。そうです! この子が太朗ちゃんです。まだ10ヶ月
 
 
イメージ 12
まだまだ人見知りをするのですが、そこがまたカワイイ
 
 
イメージ 13
柿本アームズでヘアカラーリストとして活躍中の吉野さんの娘さんが(写真・左)が参加
太朗ちゃんを抱っこしながら「かわいい」を連発。この意味、わかるよね吉野夫婦(邪笑)
 
 
イメージ 14
ドン! と大きなサクラの存在感を感じました
 
 
イメージ 15
ベンチがあるのも、結構イイんですよね
 
 
イメージ 3
皆さんが徐々に壊れかける瞬間です(笑)
 
 
イメージ 4
冒頭の写真の撮影時。高橋さんはカメラにも精通しているんですね。知らなかった
 
 
イメージ 5
太朗ちゃん。……。キミは凄いぞ! 将来は調理師になるのかな? いや、理容師だよね
 
 
イメージ 6
太朗ちゃんの左横にいるのが、そうです。お母さんですよ
ホノボノしている雰囲気などご主人と似ているオーラを生んでいます
 
 
イメージ 7
高橋さん、完全にお爺ちゃん化しています。と言うか太朗ちゃんにハマっていますよ
 
 
 
どうですか?

総勢12名によるお花見でしたが

たまには、このような感じの理容師カフェもアリかもしれませんね。
 
 
 
でね。
 
肝心な事を書くの忘れていました。
 
柴さんって美容師。
 
 
理容師カフェなのに美容師が参加。
 
まっイイっか(笑)
 
 
昨日の感謝
 
理容師カフェ特別編 THEお花見にご参加いただきました皆様とのご縁に感謝です。

終始ホワホワした雰囲気のなか、美味しい料理とお酒をいただけて嬉しいので

また来年もやりましょうね。
 
 
本日のワクワク
 
面白そうな美容室を取材させていただきます。
 
かなり楽しみ。
 
 
昨日の歩数
 
13,240歩
 
花見って結構、歩くかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービグ レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド 炭酸泉 アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和彦