理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

某理容室 謎のPOPの答え 遅れてゴメン

本日の内容【某理容店に貼られていた謎のPOP その答え】
 
 
まず最初にお詫びです。
 
一昨日に紹介した某理容店の謎POP
 
この答えを昨日紹介する予定でしたが、申し訳ありません、一日遅れました。
 
ですから、まずは取り急ぎ紹介いたしますね。
 
 
イメージ 1
 
 
この「秋のあな祭り~のぞき穴から見る世界~」と書かれた謎のPOP。
 
何のキャンペーンPOPでしょうか?
 
「さぁ~みんなでぇ~考えよう~」By逸見政孝
 
 
毎度どうもです。コンニチハ。
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
携帯電話を会社に置き忘れてきた理美容教育出版の関口です。
 
 
答えは・・・・・・。
 
 
そうです!
 
頭皮チェックのキャンペーンなんですよ。
 
 
穴とは毛穴。
 
のぞき穴とはマイクロスコープの画像のことだと推測しますが
 
ネーミングセンスがキラリと光るPOPです。
 
某理容室としていましたが、東京・昭島のスマイルメーカーで見付けました。
 
 
稲垣代表、スタッフの皆さま、ありがとうございます。
 
同店では、自己紹介チラシなども製作されており
 
今後とも色々教えていただきましたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー なでしこシェービング 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 ヤフー iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 理容業界 美容業界 關口和彦 関口和