理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

自己紹介【自我介紹】 中国語で書いてみました 【中文试着写了】

中国の皆さん、こんにちは。理美容教育出版の関口です。
 
【中国的诸位,你好。我是美容美发教育出版的关口。】

本日も、ご訪問いただき、ありがとうございます。
 
【今天,承蒙訪問,也謝謝。】
 
ちょっと実験的に、中国語に翻訳して掲載してみました。
 
【對實驗的,為中文翻譯試著刊載了一下。】
 
中国の方、読めますか?
 
【中國,是不是能讀?】

私は、日本の理容室・美容室の経営専門誌サロンオーナーの担当編集者で
 
【我,是日本的理髮和美容室·美髮廳的經營專業雜誌沙龍所有者的擔當編輯】
 
当ブログも、理容室経営・美容室経営の内容を中心に紹介しています。
 
【本博客,也介紹著以理髮和美容室經營·美髮廳經營的內容為中心。】
 
中国の理容室経営者もしくは美容室経営者から要望がありましたら
 
【如果中國的理髮和美容室經營者也如從美髮廳經營者有要求】
 
今後は、中国語による掲載も考えてみようかな
 
【今後,也試著考慮由中文的刊載嗎】
 
などと思っていますが、どうでしょうか?
 
【是吧想do,不過,怎樣?】
 
 
エキサイト翻訳を使用したので、文法的に変かもしれませんが
 
【因為說不定使用興奮翻譯,語法上事變,不過】
 
ご容赦いただきましたら幸いです。
 
【如果承蒙寬恕幸運。】
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
【請到最後讀,謝謝。】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理 发和 美容美 容理发 和美 容师理 发师 经营招揽 客人利顾客管 理来 店频度缩短繁 荣昌盛 店工作
人员教 育客人收集 日式烫发 染发 剂iron  perma nent wave 热烫 店 长 特许FC 计数 管理会 计工会
同业者 切割烫发 染发剂 客人单 价 人力洗 头液再来店比 率顾客 化工 作人员 教育理发和美 容学校美
容学校理 发和美容师资 格理发师资 格管理理发 和美容师管理 理发 师日本 厚生省 劳动省美容美发教育中 心全理 由们全 美们欧莱雅 资生堂 花王 美容美发教育出版 关口和彦