理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

お客様を3週間でザクザク集める方法

こんにちはー。今日もご訪問ありがとうございます。
 
最近、色んなご縁をいただき、かなり嬉しいエロ侍です。
 
 
ちょっとお知らせです。
 
本来の当ブログの趣旨とは違いますが、お付き合いいただければ幸いです。
 
 
いつもお世話になっている高田靖久氏の新刊本は発刊されました。
 
でね。
 
毎回感じるのは、本の内容と同様にアマゾンキャンペーンのオマケが
 
かなり面白かったりします。
 
出版社の人間としては、その仕組みそのものに興味があります。
 
 
ちなみに、今回の告知文章は空白部分に工夫をしたと言いますので
 
販促メールの見本としても参考になるとも思います。
 
それにしても、高田さんの活動って、勉強になる事が多いです。
 
 
では、興味がある方は、以下をご覧ください。
――――――――――――――――――――――――――――――
 
『お客様を3週間でザクザク集める方法』
                 著・高田靖久(中経出版1470)
  

  キャンペーン内容はコチラ
  
  
  
  
ライバル企業が、喜んでお客様を紹介してくれる?
「暇な時期」に売上をあげる、効果的な方法が存在する? 
お客様が浮気する理由は解っていて、その対策方法が存在する?
売上を「2倍」にするには、今より「1.25倍」だけ頑張れば良い?
  
本書では、上記のような、まだあまり知られていない
「集客の基本と裏ワザ」を、惜しげもなく公開。
しかも、先ほどの例は、この書籍で紹介する話のほんの一部。
  
  -そして本書は、さらにある工夫を凝らしています。-  
「集客アップ」という目的を21日(=3週間)で区切り、
毎日1つづつ簡単な課題が発表されます。
あなたは、その課題を確実に行動さえすれば
結果として3週間後には、本書の画期的集客法を容易に習得できています。
  
本書はそのように作り込まれているのです。
  
 『お客様を3週間でザクザク集める方法』
                 著・高田靖久(中経出版1470)
 キャンペーン内容はコチラですよ

  
――――――――――――――――――――――――――――――
  
ここまでです。
 
本を買うと言うのは、個人的には
 
著者の経験を安価で学べる行為そのものだと思っています。
 
 
ちなみに、上記キャンペーンサーバーにアクセスが集中して
 
午前中はパンクしていた様子。
 
すっげーなー高田さんって。
 
 で、こんなメールが届きました。
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
【緊急号外】サーバーパンク・解消いたしました!
 
まだ、「現在アクセスが集中しているため、ページを表示できません。」

というメッセージが表示される方は、以下の方法でお試しください。
 
Windows上のツールバーから「表示(V)」をクリックしていただき

その下に出てくる「最新の情報に更新(R)」をクリックしてください。
 
――――――――――――――――――――――――――――――
 
さて、キャンペーンに参加してきまーす♪