理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

マジっすか! 1番商品は何か

 
うん。
 
その意気込みいいぞ!
 
 
イメージ 1
 
 
へ、返金ですか!
 
すっげー。
 
 
ん。
 
・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
なぁ~んだ。
 
そーゆーことね(笑)
 
と言うか、これもある意味「1番戦略」かもね。
 
お店が1番ではなく「あなたが1番」
 
その投げかけお見事!
 
 
このような変化球的な販促物、かなり好きだったりします。
 
おもしれー。
 
街中には、販促ネタがザクザクあります。
 
 
今後も発見次第、紹介していきまーす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和