理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

クレーマー募集?

みなさーん。こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。

ブログチェックって、案外、時間がかかります。

にも関わらずのご訪問、ほんと感謝です。ありがとね。マジで。


本日の内容は、まず最初に今週金曜日、つまり9月11日に行なわれる

嫁さんが勤務している会社が参加する地域イベントのお知らせです。


それは、南新宿商店街によるエリア活性化企画の一環なのですが、

嫁さんは、どうやら、ポップコーンとスーパーボールすくいなどを担当するとの事。


で、もし嫁さんが作るポップコーンに対して文句が言える猛者がいましたら

ぜひ、ご参加願いたい次第です。

時間は17時から21時位までで、場所はコチラです。

紅とん南新宿店と検索していただきますと、わかると思います。


ちなみに、最寄駅からの道順は以下の通りです。

JR新宿駅の南口改札を出て、目の前の甲州街道(只今、工事している大通り)沿いに右へ進みます。

駅ビルのルミネを右に見ながら進む事になり、ケンタッキーが目に入ると信号があり左折します。

数秒進むと進行方向右側に、マクドナルドがありますので、そこを右折して直進。

多少さみしさを感じる道路になりますが、ご安心ください。

ローソンが左に見えて、ちょっと進むと目立たないドトールが右手にあり

そのまま進むと、今回のイベント会場です。


嫁さんが作ったポップコーンに対して文句を言いながら

一緒にビールを飲んでくれる奇特な方がいましたら、ぜひご足労いただければ幸いです。

オイラは18時以降に行く予定。


「あーウザイよ、お前ら!」と嫁さんに言われる勇気と覚悟がある方、ぜひご参加ください。

まっ。本音を書くと、働いている嫁さんに突っ込みを入れるのが、

オイラ一人だと心細いので、誰か一緒にしましょって事なんです(汗)


ご検討いただきましたら、かなーり嬉しかったりします。

当日参加の目標人数は5名。

現状では、いつもお世話になっている道具屋さんが決死の覚悟でご参加いただけるとの事。

あとは、いつの日か、また一緒に飲みたいなか理容室さんも、もしかしたらご参加いただけるとの事。


目標人数まで、あと3~4人。

このブログを読んで、当日来ない人には、不幸のメッセージを送ります(ウソウソ)。