理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

皆様にご協力して欲しいのです

皆様、こんばんは。

いつも、ありがとうございます。


ちょっと相談と言いますか、お願い事です。


いつもお世話になっている道具屋さんのブログでは

なんか、逆アクセスランキングみたいなのがモノがあります。


良く分からないのですが、要は、当ブログを介して道具屋さんのブログに行った人の数だと思うのですが

オイラの密(ひそか)な野望があったりします。


そのブログランキングに、当ブログもエントリーされたいのです。


なので、もし良かったら、この記事を読まれたら道具屋さんのブログに行って欲しかったりします。

ご協力してもらっても、感謝の気持ちを目に見えるカタチで恩返しする事は、今はできません。

ゴメン。


ただし、もし良かったら、道具屋さんのブログに行っていただきますと、

オイラの夢の一つが実現できたりします。


ほんのちょっとでも、賛同していただけましたら、コチラをクリックいただければ幸いです。

実験的な内容の日記となってしまい、ほんと、すんません。


本日の感謝

甥っ子一家を招集して、大阪土産の、明石焼きなどを食べました。

関西の文化に感謝。


明日の夢

ちょっと早く寝たいかも(汗)。