理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

タイトルを変えてみました

タイトルを変えてみました。

3月末から公言していたにも関わらず、結局、本日になって実行に至りました(汗)。

考えてみれば、取材を通じて感じた事、勉強になった話などを書いているにも関わらず、

「走れ! エロ侍(旧タイトル)」では、ちょっと違和感あるよなぁ、などと感じておりました。

と言いますか、はじめて来られた方からは、エロ系ブログかと思いました、とか、

タイトルから想像していた内容と違う、などの御指摘をいただいていたにも関わらず、

ずーーーっと放置。

皆様、申し訳ありませんでした。

ポップやリーフなどではキャッチコピーが大切! などと偉そうに書いていたにも関わらず、

当の本人が実行できていない…反省です。


そうそう。

ミクシイでも書きましたが、弊社ブログもリビログと命名してみました。

もし宜しければ、こちらもご訪問いただければ幸いです。

では。

リビログ
http://ribiyo.exblog.jp/