理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

久し振りにエロポスターを発見しました

イメージ 1

理容師の修行時代と言えば、たこ部屋。

たこ部屋と言えば、二段ベッド。

二段ベッドと言えば・・・そうです、エロポスターで御座います。

しかも、金髪の外人。

そんな光景を、本日、久し振りに発見しちゃいました。

場所は都内の某理容店の寮です。

嬉しいのやら、恥ずかしいのやら、思わず写真撮っちゃいました(写真参照)。

最近では、あまり拝めませんので、ありがたく拝見させていただきました。

理美容師さんの皆さんに、しつもーん!

寮もしくは部屋にエロポスター貼っておりますか?

では。