街中の販促物が好物です。
理容室や美容室、ヘアサロン以外の実例を目の当たりすると
そこから落とし込み、そして妄想するのが、趣味と言えば趣味。
例えば、このような店頭置き案版をみると、思わずヨダレが出てしまいます。
例えば、このような店頭置き案版をみると、思わずヨダレが出てしまいます。
専門家であれば、誰でも知っている常識かもしれませんが
店舗を利用する顧客にとっては、嬉しい新発見と言うのは少なくありません。
であれば、伝えましょうよ・・・と言う感じでしょうか。
であれば、伝えましょうよ・・・と言う感じでしょうか。
ヘアサロンの場合、シャンプー前にスタイリング剤をていねいに洗い流す必要性とかですね。
続いては、このポスター。
正確には、ポスターの下にある、補足POPとでも言うのでしょうか。
コチラです。
その双方から伝えるのも面白いかもしれません。
もちろん、店販品の販売状況を紹介すると言うのもアリ。
このように街中にはヒントが盛りだくさん。
みなさんの地元にも必ず存在しますので
興味深い販促物に遭遇したら、教えていただければ幸いです。
みなさんの地元にも必ず存在しますので
興味深い販促物に遭遇したら、教えていただければ幸いです。
ピエトロアンテナショップのビュッフェが気になっている
理美容経営企画室の関口でした。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
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今後開催予定の理容師カフェ
【4月10日(月)開催 東京・理容師カフェ】
理容師夫婦で売上げ100万円ではなく、夫が税抜きで月間個人売上げ100万円。
そして、奥さまは税込みですが月間個人売上げ100万円と言うお二人と経営者の公開取材。
【5月8日(月)開催 東京・理容師カフェ】
東京理容競技大会会場の小ホール入り口付近で行なう理容師カフェ。
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理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラを。
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2016年 冬号。
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ
購読料一部756円(税込み)+送料をご送金ください。
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購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
購入部数(もちろん、1部から購入可能です)
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ご担当者名をお知らせください。
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そうそう。
毎回、ご購読いただく読者から
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
各号とも単体によるご購読いただけます。
「次号以降はお願いする度に連絡する」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞なのです。