理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容師カフェやりまーす

明日、理容師カフェやりまーす。
 
東京・浅草橋の弊社で13時からなんですけど、結構、楽しみ。
 
 
 
理容師カフェと言うのは、経営セミナーみたいな感じの情報交換の場。
 
もっと言えば、理容業界に不足している横の繋がりの構築だったりします。
 
 
コンバンハ。本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
冷やしトマトラーメンを食べたのですが、これが案外、旨いと思ったエロ侍です。
 
 
明日の理容師カフェはブログとツイッターを、どのようにしてサロンワークに落とし込むか。
 
そして、明後日はサロンワークにおけるipadアイパッド)の活用方法です。
 
かなーり楽しみです。
 
 
皆さんは、ブログやツイッター、そしてアイパッドを、どのように活用したいと思っていますか?
 
オイラの場合は、ブログしか活用していませんが(ツイッターは、ほとんど更新していません)
 
色んなご縁をいただいており、ホント、継続して良かったなぁなどと痛感しています。
 
 
本日の感謝
 
久し振りにハマった歴史小説に感謝。本は、面白いですし、勉強になります。
 
 
明日の夢
 
そりゃもう理容師カフェっすね。道具屋さん、よろしくお願いいたしまーす。
 
 
【日曜日恒例の愛犬・アンディ通信♪】
 
※愛犬・アンディとは、最近また大きくなったゴールデン・レトリバーのオス、1歳半です。
 
イメージ 1
 
さて、問題です。
 
ちゃんとお座りしていますが、その目線の先には、何があるのでしょうか?
 
正解はコレです。
 
イメージ 2
 
おソバでした! アンディ君の好物の1つだったりします。
 
で、あげると、こんな感じになります。
 
イメージ 3
 
その食べ方に容赦ありません。一本のおソバに対して全力で食べます。
 
終始、こんな感がエンドレスに続きます(汗)。