理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

お願い事です

このヤフーのブログには訪問者履歴(左下)と言うモノがある。

ここをクリックすると、ご訪問いただいた方のブログが理解できる。

で、ここ数ヶ月感じた事なのだが、訪問者履歴が更新されていないのに、

訪問者数は伸びているケースが多いのだ。

まぁ、伸びていると言っても50人程度の訪問者に過ぎないが(汗)。

履歴が残らないにも関わらず数が伸びる。

考えられるのは、履歴を消していると言う事と、

ヤフーのブログを開設していない人が、わざわざご訪問してくれている、となる。

誰だろう? 誰が見ているのだろう??

あの人はメールで「いつも見ているよ」って言ってくれてるけど、その他は誰なんだろう???

小心者のオイラは不安になってしまう。


っちゅーことで、ここまで読んだあなた、ぜひ一言コメントお願い致します(土下座)。

コメントは、なんでもイイのですが、理美容業界関係者なのか否かを知りたいのです。

書いている内容が、読み手に合っているのかが心配なので。

まっ、簡単に言うと訪問者リサーチって事です。

ぜひ、ご協力賜れば幸いです。

では失礼致します。