このような嬉しいメッセージが届きました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
と言うことで早速、fun!に顔を出した本日。
今回の案内チラシは、こんな感じの仕上がりです。
掲載内容は、従来からの基本路線を踏襲。
とは言え今回は、紹介する従業員が1名なので
じっくり複数の角度から、人となりを伝えると言う貴重な経験となりました。
自己紹介とは別に、常連客などの関係者を取材させていただき
そこから聞こえてくる、従業員の人となりに触れました。
そこから聞こえてくる、従業員の人となりに触れました。
俗に言う、第三者評価ですね。
ご両親にも登場いただいた部分が、個人的にお気に入り。
と言いますか、親が登場する展開。
もっと深掘りできるかもなどと、今思いました。
と言いますか、親が登場する展開。
もっと深掘りできるかもなどと、今思いました。
商圏内(高田馬場)の名店、キッチンニュー早苗も登場。
内容は行列必至、日替わり定食がビーフステーキの日の裏技です。
地域情報を盛り込むことで、どのような反応が得られるか楽しみ。
この案内チラシだけで紹介している、限定動画のQRコードを貼り
肉声が聞こえる、連動企画も行ないました。
内容は行列必至、日替わり定食がビーフステーキの日の裏技です。
地域情報を盛り込むことで、どのような反応が得られるか楽しみ。
この案内チラシだけで紹介している、限定動画のQRコードを貼り
肉声が聞こえる、連動企画も行ないました。
「訪問者数=かなり興味を抱いている人数」と思いますので
今後、訪問者数をチラチラと確認するのが、密かな楽しみになりそうです。
今後、訪問者数をチラチラと確認するのが、密かな楽しみになりそうです。
理美容業界専門誌にも掲載された同店。
掲載ページをサラリと紹介することで、同業他社からも
一目置かれる新店舗であると、遠回しに自慢してみます。
そうそう。
コチラも新たな取り組みです。
最後に読まれるであろう部分に、クイズを掲載してみました。
従業員が手にしているモノ。なんだと思います?
大多数の方々は「へぇ。そうなの」となる調度品ですよ。
気になる方は、店主の船越さんか新名さんに聞いて下さい。
今回も例によって、色々と遊びながら作った案内チラシ。
制作関係者のみなさん、ありがとうございます。
今後は、店頭通行人や来店顧客への手渡しを中心に
新規客が多い地域、もしくは付近の超高級マンションなどへ
地味にコツコツと行なう、ポスティングも目論む展開としています。
さて、どうなるのでしょうか。
なんか楽しみです。面白い話が聞こえたら、改めて紹介いたしますね。
理容学校で行なわれる就職説明会などの折に
学生たちへ渡すことも効果的と思った、理美容経営企画室の関口でした。
学生たちへ渡すことも効果的と思った、理美容経営企画室の関口でした。
アナログ販促ヽ(^。^)ノバンザイ!
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
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5月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会
【福岡開催5月21日(月)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】
髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。 九州初開催。
【茨城開催6月5日(火)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】
髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ