理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

まんぷく

エロ侍の休肝日。

お茶を飲みながら、嫁と二人で焼きそばを食べていた。

嫁「一人、一人前は辛いよね~」

エロ「基本的に、あんまり食べないから、二人だったら、1.5人分で充分かも」

嫁「満腹ちゅうすいが、すぐ刺激されるんだろうね」

エロ「・・・(今日は満腹ちゅうすいかよ)」

嫁「でもさぁー、すっげー食べる人の満腹ちゅうすいって、どうなってるんだろうね?」

エロ「・・・(おめーの、ボキャブラリーの方が、どうなってるんだって聞きたいよ)」

嫁「あー、満腹満腹。満腹ちゅうすいが刺激されまくりだよ、ほんとに」

妙に自信満々な嫁を前にして、呆れて突っ込む事すらしなかったエロ侍。

満ぷくちゅういと言うオバサンがいましたら、それはエロ侍の嫁だと思ってください。

では。


×満腹ちゅうすい

○満腹中枢

言葉って難しい。。。