理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

新小岩の魚三

イメージ 1

昨晩は、新小岩にあります魚三に行きました。

魚三と言えば、一合180円のお酒が有名な庶民派居酒屋さんです。

いつもは門前仲町のお店に行くのですが、今回は新小岩のお店です。

門前仲町と比べ、少々手狭な感はしますが、大きな違いは、皆さん落ち着いて飲んでおります。

しかも、店員さんが優しいのよ。

門前仲町では注文する際に「すみませ~ん」と言うと、

「何で謝ってるんだよ!」と店員さんから強力なカウンターパンチを食らいます。

料理やお酒の値段も門前仲町と一緒で、二人でガンガン飲んでも6000円弱(感涙)。

肴のほとんどが400円以内で、つぶ貝などは250円となっております。

一人で飲んでいるお客さんは、大体1000円以内で帰っていますので、ちょっと一杯飲む店なんでしょう。

近所に欲しい居酒屋さんです。


写真は白子(400円)。