理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

お父さんの顔写真UPしまーす

イメージ 1

エロ侍の父、通称「彦ちゃん」。

東京・品川区で理容店を経営。頭髪と眉毛の薄さが、特徴と言えば特徴。

以前、さんまのカラクリテレビで、中村玉緒とのからみで地上波初登場を果たした「彦ちゃん」。

酔っぱらうと、顔でなくて頭が真っ赤になる「彦ちゃん」。

いまだにベータのビデオデッキを購入しようとする「彦ちゃん」。

40歳過ぎて車の免許をとったけど、初ドライブ中に交差点のど真ん中でエンストして、

大渋滞の原因を作って以来、見事にペーパードライバーになった「彦ちゃん」。

「おぉ~い、〇〇(エロ侍)」と大声で呼ぶから見に行くと、

長州小力ばりのカツラをかぶっていた「彦ちゃん」。

いまだに白いブリーフを愛用している「彦ちゃん」。


そんな愛すべき「彦ちゃん」の写真をアップしました。

ほんとソックリなんです(汗)。

享年63歳。

・・・って、まだ死んでねえって。


さて、今から育毛マッサージするかな(切実)。