なぜ午後19時開店なのか。
イエシム そうです。それから最近は動画配信にも取り組んでいます。
関口 ユーチューブですか?
イエシム はい。ユーチューブを通じて、当店について紹介しています。
関口 と言うことで早速、拝見させてください。
【女性専用かおそりサロン】第1回 まずは事業主からご挨拶
イエシム 改めて見ると、なんか恥ずかしいです(照)。
関口 ユーチューブ販促にも興味がありますので、今後も要チェックですね。ところで。 イエシム 珍しいみたいですね当店の取り組み。
イエシム はい。
関口 根本的な質問です。男性理容師による女性客を対象としたお顔そり専門店。その出店動機は?
イエシム 行なわないと後悔するじゃないですか。死ぬときに。
関口 それは、夢ですか?
イエシム えぇ。お顔そりが好きで、お顔そりの良さを、もっと伝えたい。
関口 それらの想いを顧客に伝える場。それが貴店ですね。
イエシム ハイ。今では、フラっと遊びに来ていただけるお客さまも増えまして。
関口 あ。そのような人間関係って良いかも。
イエシム とにかく楽しいんですよ今。理容師の強みを活かして、お客さまに喜ばれる。
関口 うん。伝わってきています。そして何より、この業態の先駆者として今後が楽しみです。
関口 まぁ。これからも色々と教えていただきましたら嬉しいです。ありがとうございます。
と言うことで、理容業界の新業態として着目しているイエシム取材は、一旦終了しました。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
今後開催予定 理容師カフェ ※一部、関連イベントもあります
【10月10日(火)開催 AGAクリニック協業作戦の説明会】
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラ
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
北海道・理容師カフェ 第一部 たて展開の制作で反応率10%となった小さな理容室の販促チラシ/理容師・美容師専用の履歴書と活用方法