理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

販促基本テクニック×3=応用テクニック 基本を重ねるだけでオリジナルになる

 
本日受講させてもらった経営講習会では
 
基本の重要性を再確認しました。AZS!

商売人としての基本とは何か。
 
そのよう考えながら帰宅すると

「お客さまを愛し、お客さまに愛される商人の総合誌」をテーマにした商業界が届いています。
 
 
今日は、どうやら商売の基本がテーマかも~などと思っていたら

フェイスブックページ理美容経営企画室9月20日(金)投稿文を思い出しましたので
 
転載いたしますね。
 
 
【基本×3】

ワンアイテム・ワンツール。

つまり、一つの販促ツールで一つの商品やサービスを伝えると

多くの価値や強みが理解できるので、それが基本とされています。
 
イメージ 1

その基本を複数行なうことで、立派な応用テクニックに様変わりするから不思議です。

やはり、ヘアサロン現場の取り組みは面白い。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

理美容経営企画室の関口でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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