理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

女性は、男性のどの部分を最初に見るのか? メンズネイルの提案実例

 
わぁ~い。
 
この度発刊した、みんなの現場新聞が

ニュースサイトで紹介いただきました。
 
↓↓↓こんな感じです(クリック後、リンク先に飛びます)
 
 
 
理美容ニュース(発行/エイチビイエム)の武田さん、ありがとうございます。
 
かなり嬉しかったりする理美容経営企画室の関口です。
 
毎度どうもです。おはようございます。
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
 
理美容ニュースを拝見していますと
 
ネイル関連の記事も目立ちますし
 
それだけ着目されているのでしょうね。
 
 
と言うことで、メンズネイルの販促実例に触れた
 
フェイスブックページ理美容経営企画室8月25日(日)投稿文を転載いたします。
 
 
【メンズネイル】

ネイルを行ない、飲み会に参加すると

大体、最初に気づくのが女性だったりします。
 
イメージ 1

東京・江古田のカティングエッジで見付けた

この販促POPを見て、そんなことを思い出しましたが

もしかして、私だけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 ご縁 販促 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービグ レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド 炭酸泉 アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和彦 理美容経営企画室 みんなの現場新聞 せきぐちかずひこ