理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

筆文字POP 理容師写真部 無料独立開業セミナー

本日の内容【17日(火)のイベント紹介】
 
 
明後日の火曜日ですが、面白そうなイベントが盛りだくさんなんですよー。
 
 
その1
 
まずは、いつもお世話になっているハルミさんが立ち上げた
 
女性理容師ネット主催の講習会というか、おしゃべり会みたいな気軽な集まり。
 
今回は筆文字を勉強するとのことです。
 
興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックしてリンク先に飛んでみてください。
 
 
まだ、キャンセル枠が空いているのかな?
 
っちゅーか取材させて~、ハルミさん。
 
 
その2
 
ヘアサロンの独立開業セミナーを取材させてもらいます。
 
内容については、何となく想像できるのですが
 
さて、どのような学びが得られるのか楽しみです。
 
興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックしてリンク先に飛んでみてください。
 
 
 
その3
 
いつもお世話になている道具屋さんが立ち上げた理容師写真部。
 
撮影会には間に合いそうにありませんが、新年会には参加する予定。
 
フォルトゥーナの柴店長へ。
 
新年会は、理容師写真部と合同で良いですか?
 
写真好きな理容師さん集まれぇ~。
 
興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックしてリンク先に飛んでみてください。
 
 
 
 
なんか楽しみになってきましたー。
 
で、打ち込んでいて思ったのですが、最近の理容業界って
 
なんちゅーか、面白いイベントが増えていませんか?
 
オイラの周辺だけかなぁ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸
谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和