理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

みんなの意見(2010年の売上げ)を更新しました。ご協力いただければ幸いです

ご訪問ありがとうございます。こんにちは。
 
昨日、甥っ子たちとメイド喫茶に行きました関口です。
 
その感想は、後日改めて。
 
 
本日、アンケート企画であるみんなの意見(左をクリックするとリンク先に飛びます)を更新しましたー。
 
2010年の売上げについてです。
 
皆さんのヘアサロンの売上げは、以下のどれになりますか?
 
 
増収・増益
 
減収・減益
 
横ばい
 
増収・減益
 
減収・増益
 
 
皆様のヘアサロンの売上げと利益について、投稿いただきましたら幸いです。
 
何となく、理美容業界の現状が把握できるとイイなぁ、などと思っている今日この頃です。
 
いつもお願いごとばかりでスミマセン。
 
お付き合いいただきましたら幸いです。
 
 
本日の感謝
 
近所の河岸で大きなホッケを買ってきました。
 
300円なんですが、かなりでかいんですよ。
 
いつも美味しい食材を、安くて売ってくれる河岸の皆さんに感謝です。ありがとー。
 
 
明日の夢
 
いよいよ大晦日。今年一年を振り返ってみますね。
 
 
 
理容 経営 理容室 理容院 美容 美容室 美容院 ヘアサロン 2009年売上げ 2010年売上げ 利益 粗利益 増収 増益 減収 減益 理美容業界の現状 経営の現実 売上げ 繁盛店 儲かるお店 業界事情