理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ヒゲ倶楽部やってます

イメージ 1

ミクシィのネタと一緒で申し訳ありません。


本日は、東京・上野松坂屋で開催された「ヒゲのお手入れ講習会」の

取材&ヒゲMEN’Sモデルとして参加した。

ヒゲ倶楽部の詳細は以下のアドレスから、どうぞ。

http://higeclub.net/

まぁ、端的に説明するとヒゲ文化の市民権を得る為の普及活動、

及び、横顔のカッコ良さをテーマにして、ヒゲトリミングから、

ヘアサロンの顧客単価向上が主な狙いです。

ヒゲソリメーカー、理容師、そして業界出版社のコラボのもと、

日々、ヒゲ文化の向上に鋭意努力しております、ハイ。


トリミング後(写真)。

約2週間に渡って伸ばしてきたヒゲが、キレイになりました。

これで、皆様のヘアサロンにヒゲトリミングのお客さまが来店されれば幸いです。

地味な活動の繰り返しではありますが、頑張って行きます。

んじゃ。