理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・八王子のおや!福幸に行って来た

イメージ 1

昨晩は集客コーディネーター小俣洋市氏、イラストレータ村上徹氏と、打ち合わせ&飲みでした。

八王子祭りで盛り上がる中、オヤジたちは立ち飲み屋・おや!福幸でビールとホッピーをあおります。

で、お奨めスタミナ料理である子袋刺身(写真手前)、玉刺身(写真奥)をつまみに、盛り上がりました。

ちなみに、子袋は女性の、玉は男性のアソコでございます。

綺麗な女性スタッフに「玉刺身くださーい」などと大声でオーダーするエロ侍の行為はセクハラでしょうか?

それにしても、冷房がないため汗をかきかき、ビールをグイグイいきました。

冷房が効いているお店で飲むのも良いですが、暑いなかで飲むお酒も、またたまりません。

また行きたいお店です。


さて、今晩から伊豆に行ってきます。

もしかしたら電波が届かない場所かもしれませんので、更新が遅れる可能性大で御座います。

幹事である友人に聞いたら、船盛りが出る民宿に宿泊するとのこと。

いまから楽しみです。

では。