理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

第28回 弓ヶ浜花火大会に行って来た

イメージ 1

一昨日、正確には一昨昨日から友人9名ほどで静岡県・南伊豆にあります弓ヶ浜に行きました。

天気も良くガンガンに日焼けしたエロ侍。

海と言えば・・・そう、ビールで御座います。

海岸近くにあります酒屋で定価のビールを大量に買い込み、朝から酒飲み集団で盛り上がりました。

こっちの海は透き通っており、久し振りに泳いでしまいました。

しかも、夜になりますと星がキレイなんです。

手を空に伸ばすと、星が掴めそうな感じで御座いました。

で、夜と言えば、昨晩第28回弓ヶ浜花火大会が開催されました。

一番印象に残ったのが、水中花火と言うのでしょうか、

海に向かって花火を打ち込む光景は、まるでミサイル発射のようです。

そんで、海からバーンと花火が打ちあがりました。

こんな花火は初めて見たので、かなり感動で御座いました。

さて、感動と言えばもう一つ。

船盛りっす(写真参照)。

宿泊した民宿のご好意でいただいちゃいました。

もちろん、酒飲み軍団ですのでワーワー言いながら堪能、お酒がかなり進みましたよ。


キレイな海と星空。花火に船盛り。

日本人で良かったと思いました。

では。