理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

例によって地味に行なう新展開


地味に行なっているのが、写真と文章に関連性が一切ない投稿。

イメージ 1


ノートと言う機能を発見して、意味が分からないまま

気が向いたら更新と言う、いつもの展開です。

イメージ 2

投稿内容も別段、時事ネタでもなく

真新しい理容室や美容室の経営理論とかでも、ありません。

イメージ 3

ホント。思い付いたままの内容を、ダラダラと打ち込んで

移動先でパッと撮った写真から、適当に選んでアップする感じですね。

今後いつまで続くのか分かりませんが、まぁご興味がある方がいましたら

↓↓↓以下のフェイスブックページにお付き合い頂きましたら幸いです。

理美容経営企画室フェイスブックページ


とまぁ、単なる宣伝的な内容でスミマセン。

いつも、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

なんとなく、PPC広告について大まかですが

理解できたつもりの理美容経営企画室の関口でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

5月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会

【福岡開催5月21日(月)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
  九州初開催。 
   



【茨城開催6月5日(火)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
 
 

                        

 私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ