理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

中学3年の甥っ子次男が亜鉛サプリを買った件


亜鉛の市販サプリメントが居間にあります。

酔っぱらって購入した記憶がありませんので、嫁に聞くと

どうやら、甥っ子次男(中学3年生)の忘れ物だと判明。

イメージ 1

その理由として、髪を早く伸ばしたいと聞こえてくるから、なんか面白いです。

まぁ。私も20歳前後の理容学生の頃からサクセス(トニック)を付けて

頭皮マッサージを行なっていましたので、何となくその気持ち分かります。


そうそう。

本日、FAGA(女性男性型脱毛症)に特化した説明会が開催され

改めて、メディカルグレードサプリメントHaelの内容成分を勉強しました。

イメージ 2

育毛に効果的な食事内容、通称・育毛メニューを提案している理容アサの川崎さん

「食事で不足しがちな、リジンも配合されているって、すげー」

などと感心していますので、恐るべしメディカルグレードってヤツ。


どちらにしても、育毛や美肌効果に特化した

メディカルグレードサプリメントが、もう少しで登場いたします。
イメージ 3
無骨なパッケージが逆に親近感を抱いている、理美容経営企画室の関口でした。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

4月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会

【夜間説明会開催4月19日(木)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
 夜間説明会です。

 

【東京開催4月23日(月)FAGA(女性男性型脱毛症)治療現場の今】


髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

その第二弾が、いよいよ始動です。FAGA治療の現状に特化した内容です。

↓↓↓以下が説明会の告知サイトとなります
。    




【福岡開催5月21日(月)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
  九州初開催。 
   



【茨城開催6月5日(火)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
 
 

                        

 私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ