より多くの人たちに伝えるべく
このようなPOPを作ってみました。
お客さまが「そうそう。AGAって何なの?」と質問できる切っ掛け。
それが、このPOPの役割りです。
それが、このPOPの役割りです。
フレームに入れ、鏡の横に置くことでジワジワ伝わることでしょう。
理容師から顧客へ問いかけるのではなく、あくまでもお客さまから聞かれたら答える。
それが基本路線です。
それが基本路線です。
あまり大々的に伝えたくない場合は
このように、キーワードがチラチラと見え隠れする程度でも大丈夫。
AGA治療に興味を抱いている方であれば、気付きますから。
このように、キーワードがチラチラと見え隠れする程度でも大丈夫。
AGA治療に興味を抱いている方であれば、気付きますから。
お手洗いにも置いてみましょうか。
完全個室ですから、人目を気にすることなくジックリ見ることができます。
自由に持ち帰られる案内チラシを置くと言う連動も、きっと効果的でしょうね。
自由に持ち帰られる案内チラシを置くと言う連動も、きっと効果的でしょうね。
または店内装飾品と言う感じで、さりげなく置きつつ
客待ちからチラチラ見えると言う、何気なく伝える展開のもアリ。
客待ちからチラチラ見えると言う、何気なく伝える展開のもアリ。
カット中など、従業員が手にして鏡越しに伝えると言う
いささか強引な方法は、仲が良いお客さまでしたらウケること間違いナシ。
いささか強引な方法は、仲が良いお客さまでしたらウケること間違いナシ。
あ。と言いますか、鏡越しに伝える場合は文字を反転する必要がありますね。
お会計の際。
お釣りを手渡す時に、このような感じで行なうことは、いかがでしょうか。
お釣りを手渡す時に、このような感じで行なうことは、いかがでしょうか。
もちろん。この伝え方も気心が知れたお客さまに効果的です。
もうこうなったら、店頭置き看板でも伝えてみましょうか。
ずぅーっと置くのではなく、以前AGA治療の質問をいただいた顧客から予約が入れば
来られる時間の前に置いてみると言うのも、なんか面白いかも。
ずぅーっと置くのではなく、以前AGA治療の質問をいただいた顧客から予約が入れば
来られる時間の前に置いてみると言うのも、なんか面白いかも。
などと例によって暴走し始めましたので、今日はここまで。
AGAクリニックとの協業展開説明会は3月に茨城で行ないます。
関西初開催となる奈良での説明会は4月。
関西初開催となる奈良での説明会は4月。
今後も各地でジワジワと説明会を行ない
医師と協業する理容師たちの輪を広げたいと思います。
ご興味がある方がいましたら、お付き合いくださーい。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
いよいよ花粉が到来した理美容経営企画室の関口でした。
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3月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会
【茨城開催3月6日(火)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】
髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。 北関東にて初開催。
髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。 北関東にて初開催。
【奈良開催4月9日(月)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】
髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。 関西にて初開催。
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小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ