今回の内容をザックリ紹介すると
1 いよいよ現場発信が実現したNAZERU
2 とりあえず、耳にターゲット・ロックオン
3 体験第一号の感想
新感覚理容技術NAZERU(ナゼル)横展開の1つに、MIMI NAZERUが挙げられます。
何回か紹介して恐縮ですが、再度その動画をアップしますね。
コチラです。
いつものカミソリでは行けない部分。
そこを、グイグイ剃れちゃう新アイテム「ちびそり」を活用したメニューが
いよいよ、ヘアサロン現場から生まれました。
そこを、グイグイ剃れちゃう新アイテム「ちびそり」を活用したメニューが
いよいよ、ヘアサロン現場から生まれました。
それがコチラです。
ワーワー。すごー。
東京・雑司ヶ谷Hair Salon WEEDの販促実例です。
と言うことで早速、現場に伺わせていただくと、なぜか体験させていただくことに。
いつも、ありがとうございます。
写真 山口 淳(WEED) 写真の一部(顔のモザイク)を加工しました。すみません。
と言うことで、一人の体験者として
以下のような感想をいだきましたので、紹介させてください。
【お客さまの声】
耳に触れられることは、私生活で少ないことを再認識しました。
だからでしょうか、気持ちが良いのです。
温かいタオルでふき取られ、もみほぐされ、うぶ毛を剃られる。
ざっと説明すると、この3段階を経て行なわれましたが
まぁそのほとんどの時間は、寝ていました。
終了後、自分の手で両耳に触れてみるとツルツルで小さく驚く。
そして、剃られたうぶ毛の量が想像以上に多いことに、大きく驚きました。
体験後は、街中の人たちの耳が気になり
チェックするのが習慣となっていますが
勧めたい人が山ほどいる現状を知り、爆裂に驚いています。
40代 男性
小さく、大きく、そして爆裂に驚く。
それが、MIMI NAZERUの地味な底力かもしれません。
ちなみに、来週12日(火)に体験できますので
ご興味がある方は、↓↓↓以下の過去記事でご確認くださーい。
NAZERUの今後の展開が、かなり楽しみな理美容経営企画室の関口でした。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です
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みんなの現場新聞2015年 春号が完成しました。
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毎回申込みをするのが面倒な方
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「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら
「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
価格は従来通り、1部540円(税込/次号夏号より756円)+送料で
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
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「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
購入号(新刊は2015年 春号)
購入部数
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いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集 みんなの現新聞なのです。