理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

繁盛ヘアサロンの販促実例を3つに絞り込み中 宮城・理容師カフェ


今回の内容【あの販促実例。あなたは何が知りたい?】

理容師カフェ認定講師の池田二郎さんが経営する

カティングエッジでの販促実例を、参加者と一緒に共有していきます。

 
以前、池田さんと行なった東京・理容師カフェの内容は
 
↓↓↓以下の当ブログにて紹介させていただきました。
 
 
あとは最近の写真ですと、こんな感じでしょうか。
 
イメージ 1
 
その宮城・理容師カフェ開催まで
 
いよいよ、残すことろ1週間を切りました。
 
 
大体、このような時期から、幹事軍団がザワザワしてきます。
 
今回も同様で、当日の内容の詳細が決定する段階を迎えました。
 
 
只今、以下の内容から3つへの絞り込みが行なわれています。
 

 
大活躍!お客様の声
 
販促の特攻隊長はPOPから(*^_^*)
 
シェービングから派生する喜びメニュー!
 
サービスはこんなにあるのです(≧∇≦)
 
二階の立地を活かした一階入口、影のクリーンナップたち(*^_^*)
 
店外美化、おつかいのスピードでサロンの味方が増えるコツ。
 
いらっしゃいませを言わない理由(^^;;
 
シャンプーサーバーで心踊る!
 
こんなんあるんや!大阪で学んだヘアスタイル管理。
 
お会計、お見送りの業務が次回を決める!
 
電話の向こうに見えること(*^_^*)
 
カティングエッジ流、イベント方法。
 
お客様、スタッフが楽しくなる為の準備とは(≧∇≦)
 

 
さて、どの内容になるのか楽しみです。
 
決定次第、また報告させていただきます。
 
イメージ 2
 
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
 
マスクは某100円ショップの、うるおい不織布マスクを愛用する

理美容経営企画室の関口でした。
 
 
※※※11月開催の理容師カフェ情報※※※
 
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
 
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
☆彡☆彡☆彡 お知らせ ☆彡☆彡☆彡
 
みんなの現場新聞2014年 秋号が9月10日(火)に完成しました。
 
ご興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックされると、詳細が確認できます。 
 
 
 
前回から導入した、定期購読システム。

と言っても、わんこそばみたいに
 
「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みですが
 
毎回申込みをするのが面倒な方
 
いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう方などがいましたら
 
「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら
 
「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
 
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
 

価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
 
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので

同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
 
 
【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき
 
わんこそばシステムを希望される方は
 
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
 

購入号(新刊は2014年 秋号)
 
購入部数
 
もちろん、1部から購入可能です。
 
 
住所
 
サロン名
 
ご担当者名をお知らせください。
 
 
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
 
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
 
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
 
ヘアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。