今回の内容【ナゼルの立ち位置、その理由、今後の活用方法】
9月29日(月)に開催させてもらった
新感覚理容技術NAZERU(ナゼル)認定講習会。
その内容の一部を動画撮影しておきましたので
ご興味がある方と情報共有したいと思い
ナゼリスト協会からの了承も得たのでアップ致します。
と、その前に10月20日(月)に行なう
東京・理容師カフェあなたらしい販促POPを作りませんか?の参加者から
以下のようなコメントを頂戴しました。
赤ん坊連れで、ご迷惑をお掛けするかと悩みましたが
どうとでもなるかと思い、申し込みさせていただきます。
よろしくお願いいたします!
そっかー。すみません。配慮が足りませんでした。
赤ちゃんがいる方は、ご一緒に参加されることに、悩まれているんですね。
ハイ。ご安心ください。
もちろん大丈夫です。
赤ちゃんと一緒にドンドン来ちゃってください。
今回は2名の赤ちゃんも同行される予定ですので
理容師カフェ参加者の最年少記録が、更新されることでしょう。
楽しみです。
と言うことで、パステルアート&筆文字を活用して
販促POPを皆と一緒に作る東京・理容師カフェは
↓↓↓以下の告知サイトからご確認ください。
さてさて。
ナゼル認定講習会の動画は、以下に貼ってみましたよ。
考え方や立ち位置、異業種との関連性の高さなどに対しても
お陰さまで、ご評価をいただいていますので
興味がある方は、ご覧いただきましたら幸いです。
いかがでしょうか?
基本的な部分の一部ではございますが
このような情報を共有していくのが、ナゼル認定講習会です。
今後は、これらの内容に加えて、ナゼリストたちの販促実例も共有していきます。
または、異業種とのコラボなども実現したら、順次触れていく予定。
どちらにしても、なんだか色んな可能性を秘めている予感がしているので
一体、どのような結末に繋がっていくのか、予測できないところに面白さを感じています。
次回のナゼリスト認定講習会は、火曜日開催をご希望される声も
チラチラ聞こえてきましたので、年内に開催できるか、検討させていただきますね。
あ。そうだ。
来週の理容師カフェも楽しみの一つ。
↓↓↓コチラです。
気がついたら、色んな雑誌やテレビなどに出ている理容室の代表者に
どんなことを行なっているのか、その実例を共有します。
ブランディング構築の理想論ではなく、結果論を知って
参加者の理容室、美容室に落とし込んでもらうのが、目的。
10月も楽しいことが盛りだくさんです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
プリンターのモノクロインクを購入する際、必ずカラーインクを間違って買ってしまう
理美容経営企画室の関口でした。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です
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☆彡☆彡☆彡 お知らせ ☆彡☆彡☆彡
みんなの現場新聞2014年 秋号が9月10日(火)に完成しました。
ご興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックされると、詳細が確認できます。
前回から導入した、定期購読システム。
と言っても、わんこそばみたいに
「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みですが
毎回申込みをするのが面倒な方
いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう方などがいましたら
「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら
「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
わんこそばシステムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
購入号(新刊は2014年 秋号)
購入部数
もちろん、1部から購入可能です。
住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。