理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

商品以外をキーワードにして紹介してみる

弊社の近所にあるワインバーアクシス
 
店頭POPの内容が定期的に変化しており
 
更新される度に、紹介させてもらっています。
 
でもって、昨日見たら変わっていましたよ。
 
コレです。
 
 
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このアプローチの面白い部分は
 
ワインではなくて「寒い日」を軸にした紹介方法であると言うこと。
 
 
「暖かいグラタン」と「具だくさんの煮込みスープ」が
 
メイン商品である「ホットワイン」を後押ししている感じを受けました。
 
アクシスのメニューたちによるチーム総力戦、とでも表現するのでしょうか?
 
 
キーワードを何にするのか。
 
従来ほは少し変えるだけで、普段は目立たないメニューが着目され
 
販売に繋がるケースも考えられると思いますが、いかがでしょうか?
 
 
ちょっと前に紹介した
 
ワンアイテム・ワンツールの方法とはまた違う実例を知りました。
 
それにしても、アクシスのPOPは毎回参考になります。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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