弊社の近所にあるワインバーアクシス。
店頭POPの内容が定期的に変化しており
更新される度に、紹介させてもらっています。
でもって、昨日見たら変わっていましたよ。
コレです。
このアプローチの面白い部分は
ワインではなくて「寒い日」を軸にした紹介方法であると言うこと。
「暖かいグラタン」と「具だくさんの煮込みスープ」が
メイン商品である「ホットワイン」を後押ししている感じを受けました。
アクシスのメニューたちによるチーム総力戦、とでも表現するのでしょうか?
キーワードを何にするのか。
従来ほは少し変えるだけで、普段は目立たないメニューが着目され
販売に繋がるケースも考えられると思いますが、いかがでしょうか?
ちょっと前に紹介した
ワンアイテム・ワンツールの方法とはまた違う実例を知りました。
それにしても、アクシスのPOPは毎回参考になります。
ありがとうございます。