理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

毎日できるヘアサロンのブログ更新

こんにちは。本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
昨日と本日、大阪と京都にいる理美容教育出版の関口です。
 
 
ライズマーケティングオフィスの田中みのる代表と
 
今後の連載企画について打ち合わせしております。
 
席上、各分野のマーケッターたちから色々教えていただき
 
かなり勉強になりました。
 
貴重な経験をいただき、ありがとうございます。
 
 
特に、アメブロカスタマイザーnozoさんの一言が印象深いです。
 
「美容師のブログの内容」
 
「効果的なのは、その日の自分自身の髪型」
 
「スタイリングやオーダー方法について触れると消費者は興味深い」
 
「ヘアスタイルの写真が中心であれば、毎日更新できる」
 
 
スタッフ数が多い美容室の場合
 
物凄く効果的な話だと感じましたが、どうでしょうか?
 
 
あざーっす。
 
 
本日の感謝
 
田中みのるさん、ありがとうございます。
 
 
明日の夢
 
無事帰れていること。
 
 
 
 
 
 
 
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