理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・理容師カフェやります 3月28日に

※以下の理容師カフェは定員に達しましたので、受付終了いたしました。ありがとうございます。
 
 
3月28日(月)に東京・理容師カフェを開催しますよー。


ゲスト講師は、昨年の5月から6月の2ヶ月で子供の新規客が186名となった
 
東京・江古田のカティングエッジの池田二郎代表です。

ちなみに、池田さんはオイラ的に理美容業界の経営者でかなり影響を受けている方です。

その取組みや、スタンスなどかなり勉強になっております。

また、後日改めて連絡しますね。


3月の理容師カフェの事前情報です。
 
まずは取り急ぎ連絡まで。
 
 
時間と場所などは、また紹介します。
 
 
本日の感謝
 
カティングエッジの皆さん、ありがとうございました。
 
いつも、スミマセン。
 
トイレの改装から、多くのヒントをいただきました。
 
 
明日の夢
 
この三連休。原稿を打つチャンス。頑張ろうっと。
 
 
 
理容 理容院 理容室 美容 美容院 美容室 ヘアサロン 経営 集客 リピート率 満足度 立地 客単価
顧客管理 来店頻度短縮 経営者の年収 仕事時間 儲かる理容室 儲かる美容室 客数 飲食店出店 江古田 西武池袋線 出店 繁盛 スタッフ教育 魅力アップセミナー 戸谷益三 全理連 新規客 満足度 感動