理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

月島の魚仁に行って来た!

イメージ 1

昨晩は、東京・月島にあります魚仁に行って来ました。

まぐろを安く、大量に食せる大衆居酒屋で御座います。

以前から、かなーり気になっておりましたが、念願かないまして、ついに行っちゃいました。

で、感想ですが、昨晩は非常に暑かった。だって、冷暖房がないんですもの(泣)。

しかも、焼き場があるため、店内のお客は一様に汗ダラダラ状態です。


さて、肝心のマグロぶつ切りですが、やっぱ量が多く&安くいただけました。

しかも、マグロぶつ切り(写真内・下)とネギトロ(写真内・上)をオーダーしてしまったため、

それだけで満腹状態になってしまいました。

中落ち丼まで行けなかった。。。

ちなみに、素人の意見ですが、マグロぶつ切りとネギトロの違いは、ネギがあるか・ないか、それだけです。

ただ、自家製ポテトサラダは、美味しくいただけました。GOODです。

それと、焼酎系は「濃い目で」とオーダーしないと、薄めに作ってきますので、ご注意ください。


隣駅の魚三の方が、私の好みかな。。。

では。