理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・学芸大学のマッターホンに行って来た!

イメージ 1

よく聞かれるのは「エロ侍はお酒が好きだから、甘いのはダメだろ」と。

・・・大好きなんです、甘いの(汗)

ケーキ食べながら、ビール飲めます。

と言いますか、世の男性諸氏だって、甘党の方は結構いますよ。

そんなこんなで、休肝日の昨日はケーキを食べる事になりました。

学芸大学にあります、マッターホンと言う老舗の洋菓子店で御座います。

早速、チーズケーキを購入(写真参照)。

味は、大満足で御座います。

甘過ぎなく、大人には程よい味わいです。

地元で人気の理由がわかりました。

ネット上ではバームクーヘンも人気だそうです。

近いうちに、また行きたい名店で御座います。

では。