理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東京・新宿の立ち飲みばーるに行ってきた

イメージ 1

先日、久し振りに立ち飲みばーるに行ってきた。

一ヶ月ぶりかな。

ギネスビールのポスターが貼ってあり、ちょっと新鮮。

鶏ユッケ(写真参照)や鶏ハムなどの肴も相変わらず安くて美味しいし、

なによりも、酒飲みのオイラにとって丁度良い量。

嫁と共に約2時間、グイグイ飲んで5千円程度。

誠に嬉しい限りで御座います。

店長のがっくん曰く、今月の土曜日は全て貸切パーティーが企画されており、

相変わらずの盛況が伺える。

ちなみに、ばーるの最大許容人数は50人である事が判明した。

50人入ったら多分、満員電車状態だ。

まっ、それも粋かもしれないな。

では。