理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

人間万事塞翁が馬

最初で最後のバトンっす。

1.好きな漢字は?
【義】
何事も、義がないと人はついてこない。
何かを変える、何かを成す。これには義が必要であると思うからです。

2.漢字のことをどう思いますか?
誤植の根源。いつも悩まされています。

3.前の人が回してくれた漢字についてどう思いますか?
侍と言う漢字ですが、光栄であります。
ただし、エロ侍が好きな侍は、本多正信田沼意次と言った政治家タイプなんです。

4.大切にしたい漢字は?
【笑】
笑う角には福が来る。これにつきます。

5.次の人に回す漢字3つ
ごめん、まわしません。

6. 好きな四字熟語は?
人間万事塞翁が馬(四文字熟語でないっす)。

7.次にバトンを回す7人とその人に対するイメージを漢字で
ごめん、まわしません。

以上。