理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

スーパー? それとも店長?

今話題の邦画と言えば、そう「県庁の星」。

ご多分に漏れず、嫁さんも物凄く興味を示しています。

嫁「今度、あの映画見たいよね、あれ」

エロ侍「なんの映画よ?」

嫁「ほら、なんだっけ? 織田裕二主演の映画」

エロ侍「あぁ~あれね。県庁の・・・」

嫁「スーパーの星!」

エロ侍「!!(またブログネタ増えたじゃん)」

嫁「あっ、間違えた! 店長の星!!! スーパーの星って言った事ブログに書かないでよ!!!」

エロ侍「えっと、県庁の星なんすけど」


映画のタイトルって難しい。。。


県庁の星は、こちら。
http://www.kaikaku-movie.jp/