理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

加賀屋でモツ煮込み

最近、ハマっているのが加賀屋と言う赤ちょうちん系居酒屋のモツ煮込みです。

うまいんです。マジで。

作り方を教えてもらったら案外簡単なんです。

でも、できないらしい。

なぜなら、食材のモツそのものが違うとのこと。

加賀屋グループが優先的に入手できるモツなので、

他の店では、到底仕入れられないモノらしいのです。

心なしか、刻みネギも甘く感じちゃいます。

あと、1時間半ほど仕事したら、加賀屋にレッツGO!です。

その前に、ウコン飲んでおこうっと。